カラコンリフレッシュ

朝というか、前日寝れなくて朝方寝たので
昼起きだったが、起きたときに予想以上に痛みが無かった。

腫れは感じるが、なんだ~全然楽勝ジャン!と思い
ハンバーグを食べてみることにする。

近所の美味しいお肉屋さんで持ち帰りのハンバーグ定食を頼み
家でゆっくり食べてみることに。

昨日より口も開くし、こりゃお粥以外も楽勝だぜとか思ったが
考えが甘かった・・・

やっぱり口が開かない(--;
小口でちょっとずつしか口に入れられない
ハンバーグはまだ早すぎたようだ。

しかし、買った以上食わねばならないということで
ご飯もハンバーグも時間を掛けてゆっくり食べた。

肉食って早く回復せねばなぁ、ふう
カラコンも付けて精神的にもリフレッシュできるかも

ググると御粥とかプリンとかウィダーインゼリーとかを
みんな食べて凌いだらしい。
胃に何か入れないと、薬で胃が荒れるようだし
栄養も取らねばならんし、コンビニで何か買ってくることにした。

湯で温めるかレンジでチンするタイプの御粥を発見
4袋あったので全部カゴに入れる。
湯沸かし器は衛生面で不安が残るので、ここは一袋ずつの
御粥が良いと判断。

[PR]
# by zujafe68273 | 2016-05-11 14:40